

忙しくって宙組お休みしました。

部長Ver
 最近イベントが多いせいもあり、唯一のRC系趣味である宙組2週連続お休みしてしまいました。今日も皆は飛ばしに行ったそうです。行きたいけど毎日忙しいでーす。
 本日の入荷は、ミニッツ用新色ボデイなどが入荷しております。GP系スペアパーツ(足回りなど)大量に入荷してしまいました。皆様ガンガン走っていっぱい買ってね!
PS 今度の日曜日のミニ4駆大会に向けて、ジャンプ練習用コースにしておりますので、皆様調整、練習にご利用ください。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

宙組あっちっち

部長Ver
 今日はケンちゃんDAY。朝から宙組行ってきました。気温30度を超える中、飛行場で飛ばしてきました。風が結構強く、飛行機いうことを聞いてくれませんでした。2回落下し、機体小破!しかし、接着剤とグラステープで修理できるEPP機。無い事もないように復活。久しぶりに空復帰の団員も増え楽しい一日でした。
PS 見てるとハンドランチも欲しくなってきました。いかん物欲が。

テーマ : ラジコン・空物
ジャンル : 趣味・実用

部長Ver
 昨日の段階では、午前中くらいできるかなあと思っていましたが、あいにくの雨。宙組は中止と相成りました。しぶしぶ店来て仕事です。
PS 今日はケンちゃんDAYです。N6が熱い!

テーマ : ラジコン・空物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
