

ガンダムプラモデル補充いたしました。

いつもご来店有難うございます。

ガンダムのプラモデルを補充いたしました。

他、カラー等も補充いたしました。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

・23日(日)はミニッツデイレースが開催されますので、ご参加予定の方は12:30までにご来店ください。
 皆様のご参加お待ちしております。

ガンダムUCについて

部長Ver
 あいにくの雨ですが、雪よりましと前向きに考えることに。土日に遊んだRCなどのメンテなどして過ごそうかと。
 さて、前から気になっていた、ガンダムUCを1話からちゃんと見てみました。かなり面白いと感じました。やっぱり、赤いのが出ていないとファースト世代のガンダムファンは盛り上がらないのでしょうか?とりあえず3倍で動いてもらいましょう。
 とりあえず今週末あたりに、UCシリーズのプラモデル補充しておきます。
PS 2次元にはまると抜け出せなくなるのでしょうか?確かに現実にはありえないオネーチャン達多数。しかし、やっぱり、本物がいいと思います。吉田類じゃないですが、「酒と肴とオネーチャンを求めさまよう!」

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

ラリー系プラモ再入荷

dfe

部長Ver
 前回入荷した際、好評で欠品していたラリー系プラモデル再入荷いたしました。興味のある方は是非!
また、ミニ4駆ですが、X系シャーシとMS系を入荷しなおしました。限定モデルもありますので、ご購入はお早めに!なお、好評をいただいていた、限定赤色FRPバンパーですが、当店も在庫限りとなりました。タミヤさんにも問屋さんにももう在庫無いそうです。早いもの勝ちとなります。
PS 店奥の、半額&100円コーナーも商品多少入れ替えました。合わせて見に来てちょ!

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

F1も入荷

s

部長Ver
 私が好きなだけかもしれませんが、やはり、フォーミラはかっこ良いです。市販車改造も良いですが、コンペマシンの機能美は、うっとり?
PS 少し涼しくなってきて、秋の夜長にプラモデルという過ごし方も。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

やすり掛け頑張って!

gokku

部長Ver
 先日作り始めたゴックですが、ようやくやすり掛けまで、終了。400から1000まで頑張りました。次回は、クリア掛けかな?
PS 個体差なのか、パーツのすきま大きめでした。燃え尽きました。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
