

入荷情報

入荷情報です。

・タミヤ TB EVO6 入荷いたしました。
限定車なので欲しい方はお早めに。

・ミニ四駆キット補充いたしました。

・ミニ四駆パーツ補充いたしました。

・ミニッツパーツ補充いたしました。

コース変更後のミニッツコースも練習に余念のない方々がいらしていただいております。
皆様のご利用お待ちしております。

7ビーチ行って来ました。

部長Ver
 昨日、お客様と7ビーチ行って来ました。平日の昼間ということで貸切!下手ながらも走行を楽しんできました。貸切ということで店長さんにマシンのことをいろいろと伺い私のマシンを見てもらうとともに店長のマシンを借りて走行させてもらいました。いろいろと為になりました。マシン調整し来週も出撃しようと思います。
PS こそ錬も良いけど一緒に行こうね!うっしっし?

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

急遽7ビーチ出撃!

部長Ver
 今日はお休みいただく予定でしたが、明日Dレンジさんお休みの為、急遽本日出撃になりました。お昼くらいから出撃です。今日は何を食べようかな?
PS 最近伸び悩み?うまく走れません。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

1/12部について

部長Ver
 私はまだ製作に取り掛かっておりませんが、部員たちはそろそろ完成まじかの方もチラホラ。7月始め位のシェイクダウンを目標に各自進めて行ってください。とりあえず7月中に一回みんなで走らせましょう。
 まだまだ部員募集中です。マシン持ってない方も興味があればとりあえず一緒に行ってみませんか?味見くらいは貸しますよ!
PS GP部のイベントが7月28日なので忙しいとは思いますが、並行してね!何せ年内くらいには、「谷田部遠征」まで、飲みながらですが話は出ておりましたので。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

部に昇格!(バギー)

部長Ver
 バギー愛好会が、めでたく部に昇格いたしました。近日どこかに行きましょう。皆様もぬるーいバギーを持って走らせましょう。家に転がっている昔のオフロード車を直して、みんなで追いかけっこ楽しそうです。ダメですよハイエンドなんか持ってきては!
PS バギーじゃないですけど、ワイルドウイリーや、ワーゲンオフローダーあたりがメイン車種?

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
