

本日入荷

IMG_0123_convert_20110428173701.jpg
本日入荷のASCです。
再入荷のポルシェ911 GT1
NEWボディのアバルトアセットコルセ 1000TCの2種です!


今日はミニッツ歴2週間(ラジコンは小学生以来)のスープラさんが
ちゃんぷのレクチャーを受けながら練習に励んでおります。
短期間ですが、レイアウト変更も、もろともせず
バトル出来る位の腕前になってきています!
プロポを持つ腕が痛くなるほど夢中です!

更に進歩

IMG_0119_convert_2333333333333.jpg
昨日Iさん、SATOさん、カッキー、アビー、ちゃんぷさん方々の
心暖かい支援の元に、コースがレイアウト変更と共に更に進歩しました。
皆さんありがとうございました。
今回は、Rを意識し低速、中速、高速コース!
スロットルワークとブレーキ、そしてライン取り
うーん!いそがしい!だから面白いのですねー!
さーみんなでニューレイアウトにチャレンジ!

今週土日

今日サーキット走行に来て頂いたたのは、
太白区から来てくれました学生さんです。
遠くからありがとうございました。
自転車で来たそうで、無事に帰宅したでしょうか。

さて今週土日、サーキットへ1日走行で入場された
方へ○ッ○○ー○○と○ー○ー○をサービス致します。
ヒント!お昼時、食べ物です。
皆さんお待ちしてまーす!

ありがとうございます

昨日も多くの方にミニッツサーキットご利用頂き
ありがとうございました。
まだまだ復興途中でピットなど狭くなっていて
ご迷惑をかけていますが、それでも来て下さって
皆でワイワイ楽しんで頂けると、再開して良かった
と思います。
昨日は、中山方面からも学生さんが友達と来てくれて、
遠くからありがとございます。
今度来た時には無料走行券を差し上げますので、このブログを見ていたら
「ブログ見たよ!走行券下さい」って言ってね!(学生さん限定)へへ、、!


シェイクダウン

IMG_0113_convert_333333333333.jpg
今日シェイクダウンのAUスープラ!カックいい!!
なんと!ドライバーは小学4年生の可愛い女の子でーす!
シャーシはMR-03にEX1-URでスープラを見事にコントロール!
新生ルーキーの誕生か!

すばらしい!

IMG_0112_convert66666666666666.jpg
SATOさんのミニッツガレージです。
すばらしー!ですね。蛍光オレンジが鮮やかで、
走っていても目立ちます。

最近暖かくなって良い感じになってきてますね!
今日と昨日の朝はうぐいすも鳴いていました。
ミニッツコースのグリップも上がってきているようです。
リヤレーシングラジアル30で走れるようになっているようです。

ダウン

IMG_0103_convert_222222222222222.jpg
先日の余震、左ボディ6強でダウンをとられて
しまったショウケースです。



IMG_0109_convert_2000000000000.jpg
こちらは余震のパンチを免れ棚に整列、浸水してしまったミニッツボディ
特価中で、1990円で販売中です。残りもう少し!

チョコッと入荷

IMG_0107_0000000000.jpg
本日、ちょこっと入荷しましたミニッツのパーツです。
コースのグリップは、浸水したコースを洗った物なので
今の所前のグリップは有りません。
タイヤは、リヤがレーシングラジアル20など覇いています。
今日も数人のお客さん走行して頂いています。
ありがとうございます。

未公開映像

IMG_0072_11111111111.jpg
店の後ろ側


IMG_0073_222222222222.jpg
隣のダイソー側

311当日店の2回の通路に避難した時に、
津波が段々押し寄せてきた時に撮った映像です。
隣りの中古車やさんの車が浮いてます。
この時店の中がどうなっているか想像すると
恐ろしいです。

大変な目に遇われたお客さんも沢山いますが、
それに比べればうちの店はまだまだ甘い方です。
そういったお客さんがまた、何時でも楽しめる
憩いの場を無くさない用に頑張って行きますので
宜しくお願いします。





早かった

今日も来ましたね、余震の連発そして津波警報、
この時はチャンプと長さんがミニッツバトル中、
最初のドドッ!のドの時には既にチャンプは外
早ー!ミニッツより早いんじゃねー!ってくらい
敏感な逃げ足でした。(ブースト機能付き)

皆さんはこの余震の中いかがお過ごしでした?
もー、いい加減怒りますよこのへっぽこ余震。。。
あ、うそですごめんなさい。。。勘弁してください。

12日火曜日もめげずに営業していまーす!

一ヶ月

ここまでくるわけねーっと思ってやられた津波の浸水から一ヶ月。
毎日かたずけの日々。お客さんの手助けも有りミニッツコースを再会することが出来るまで
復興することが出来ました。ありがとうございます。
でも、先日のあの余震はいらねー、あれいらねー、ショウケース2つも倒しやがって
ちっきしょーー!なんだっちゅーねん!
でもでも今日は、復興途中のミニッツサーキットに沢山のユーザーさんに
来て頂き大変ありがたく思っております。やってて良かたー。
本日お越しの方々ありがとうございました。またお待ちしていまーす!

これからも、もっといろんなユーザーさんに来て頂けるようにがんばりマース!
皆さんよろしくです!

コースが進歩

P1010117_convert_20110405181702.jpg

ミニッツコースが少し進歩しました。
未だ、仮わくですが着実に進歩しています。
皆さんの協力無くしては出来ないことです。
ありがとうございます。
でも、レイアウトが未だ、ハッキリ決まっていません。
是非皆さんのでレイアウト変更にご参加下さい。
宜しくお願いします。

本日入荷のボディ

P1010111_convert_20110404181616.jpg

今日入荷しましたASCです。グロスコートのスープラ2種とRX-7FD、
久々の生産チャージマツダです。

昨日走行に来て下さった方々ありがとうございました。
とても励みになります。また、来て下さーい!
インスタントコーヒーで良ければ、飲み放題です!

頑張ろう東日本

P1010110_convert_20110401170142.jpg
あの悪夢の大震災から今日でもう3週間
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ファーストモケイも床上20cmの津波被害で
毎日毎日後片付けに追われる日々を過ごしてきましたが
本日、チャ○プ他皆様の協力も有り、ミニッツコースが
仮オープンできるまでになりました!
まだピットスペースはゴッチャゴチャなのでちょっと
コースは以前に比べて小さくなってますが
仮のフェンスも並べて(デザインはチャ○プ!!)
走行が可能です!
皆様のお越しをお待ちしております!
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
