

1/12部。部に昇格

部長Ver
 1/12ですが、ここにきてキット続々入荷し、皆さんの手元にお渡しできております。初回走行日はまだ未定ですが、決定したらUPします。
 私は、マシン変更し、アソシになりました。なかなか組立への気合が入らず机の上に載ったままですが・・・。
PS 走らせる前に、とりあえず飲み会からスタートします。全員強制参加ですのでよろしく!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

部の昇格おめでとうございます。さしずめトゥエル部!?な感じでしょうか?幽霊部員としてできる限り参加していきたい所存です。

Re: タイトルなし

 20日にプラズマ発送だそうです。よろしく!

なるほど了解しました。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
