

ミニッツ地元カップの追加レギュレーション

お疲れ様です。

ミニッツ地元カップの追加レギュレーションです。

バッテリーに関してはオリオン800HVとします。

JSCCの使用可能ボディは京商レギュをご覧ください。
車両の幅のチェックもお忘れなく。

DNANOの電圧チェックもするかもしれませんのでよろしくお願いします。

開催が近くなってのお知らせで申し訳ありませんが皆様宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労様です。
電池の件ですが、JSCCは当日支給の乾電池、DNaNoは専用電池、その他が800HVということですよね。
蛇足ながら、JSCCの車幅ですが、ボディではなくタイヤの接地面での幅だったと思います。

No title

>baku様

その通りです。
補足ありがとうございました。

JSCCの車両幅の件も了解いたしました。
参加される皆さんは、ホイールのオフセット等に気をつけてくださいね。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
