スポンサーサイト


京商ミニッツ地元カップ無事終了!

部長Ver
 昨日無事、京商ミニッツ地元カップ終了いたしました。結果は後程UP予定です。皆様楽しんで走られていたようです。(レース中は相変わらずぶっこみ上等だったのでそれが次回以降の課題かな?)
PS 参加いただいた方はご承知でしょうが、今回から地元カップの当店担当が変更になりました。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あれで?

あれで無事終了ですか?
楽しく走っていたのは部長だけじゃないの?

お疲れ様です。写真UPお願いします~

ご迷惑おかけいたしました。

>baku様並びに地元カップご参加いただきました皆様

2013地元カップ第一戦にご参加いただきありがとうございました。
今回も運営並びにラップカウンターの不調により皆様にご迷惑おかけしましたことをお詫びいたします。

近日中にコース変更を行う際にウレタンの浮き上がり等の処置を行ってみます。
より公平にレースが行えますように改善をしていきますので、ご意見がございましたら
担当者までお聞かせください。

>N様
写真アップ遅くなり申し訳ありません。
明日の夜にはあげられると思いますのでもう少しお待ちください。

追伸

最近はゴルフも1年に1回ぐらいになってしまいましたが、ゴルフの格言の中にこんな言葉があります。
「シングルプレーヤになれなくても、マナーのシングルプレーヤには誰でもなれる。」

ファイナルでは善戦も出来ず、さらには不適切な表現。申し訳ない気持ちでいっぱいです。横浜の大舞台で、自分はその先に行けない人間だと思い知らされた時に、いつのまにか燃え尽きて誇りを失っていたようです。申し訳ありません。

No title

明らかに自分のマシンの方がラップタイムは速いはずなのに、なかなか抜けない目の前のマシン。
でもそれは、ほんのちょっと遅いなりにも、インラインを閉め、テクで勝負しようと頑張っているからです。
同一周回上であれば、互いに立派なレースバトルです。(ちなみに、周回遅れであれば、ルール上ラインを譲らなくてはなりません。)
ところが、そのうち追いかける側の速いマシンは、段々焦ってくるのか、イライラするのかは分かりませんが、とうとうコーナーの入口で相手をプッシュし、弾き出してパスする光景・・・。
ミニッツDAYで何度か、というか、必ず経験する結末です。
最初は、自分も上手いわけじゃないし、お互いさまの不可抗力と思ってましたが、毎回、特定のマシンから同じことを繰り返されると、明らかに故意かなって思っちゃいます。
レギュレーションに則したマシンを持ち込んでも、改造したかもしれない速いマシンに追突されてばかりでは、正直楽しくありません。
だって、シリーズ戦は最終的に1ポイント、2ポイントの差で決着するかもしれないのに、追突1回であっという間に最下位です。
だから、2012のチャンプで、グランドファイナルを経験した人ならば、華麗に抜くお手本を皆に見せてほしいと期待しちゃうんです。そして、そういう空気を創ってほしいんです。
私が本当に言いたかったのは、このことなんです。
そうすれば、次の大舞台では必ず先に行けると確信しています。
頑張ってください、エースに期待してます。

己の進退も定まらず、不具合でたまたま転がりこんできた順位に満足してしまっていた、燃えカス同然の拙者を、期待していると申されるとは。いい歳をして涙が出ました。華麗な追い抜きとはいかなくても、相手が不快にならないフェアな質の高いレースを、心掛けていきたいと思いました。ここで本物の方にアドバイスを頂けるとは。ありがとうございます。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
