スポンサーサイト


ミニッツコース変更。

お疲れちゃん。

本日、ミニッツコース変更しました。
今回は、今までにないレイアウトに、してみました。
少しだけ、、、どこかで?見たことがあるような?を、参考にしちゃいました。

では、お待ちしています。

んじゃ、また明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここはモナコ?

コースレイアウトが変更されたということで早速練習にいきました。

第1印象 「狭い」 以上。

まるでモナコかデトロイトかという、フェンスに囲まれた市街地のコースみたい!!!
ちょっと気を抜くとフェンスにキス、このコースでのレースはいかに集中力を保てるかが勝負をを分けそうだと感じました。

ここで1句「DNaNoには ほど良い広さの コースかな」 おそまつ






まだ見てませんが。ひゃ~狭いんですか?しかし仕掛けるポイントが少なければ接触も少なくなりますかね?大事なのは集中力。あと良い目薬。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
