

ミニ四駆新製品、限定品入荷します

お疲れちゃん。

今週はミニ四駆の新製品が入ってきます。

・エアロサンダーショット ジャパンカップ2013リミテッドエディション
・ハイパーダッシュ2 ジャパンカップ2013
・ミニ四駆マルチテープ
・19mmアルミベアリングローラーJ-Cup2013オレンジ
・19mmオールアルミベアリングローラー

お待ちかねの皆さんは、今週土曜日に発売なのでいらしてください。

皆さんのお越しお待ちしてます。

んじゃ、また明日。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内容

こんばんは!

以前ミニ四駆復帰の際におせわになりました。
今回初参戦させていただいたいと思ってまして7月7日のスケジュールはどのような感じなのでしょうか?

開始じかんと受付締め切り時間とか教えて貰えたら幸いです。

よろしくおねがいします!

Re: ブログ内容

 今月のミニ4駆大会は、7/7の11時から開始で、人数にもよりますが、17時ころに終了だと思います。ご参加お待ちしております。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
