スポンサーサイト


熱中症

お疲れちゃん。

本日は、私が担当します。

皆さん・・・今日も、暑い中、お仕事ご苦労様です。
しっかり、水分と塩分を摂取して熱中症対策してください。
昨年、息子が熱中症で病院に運ばれ・・本人もそばにいる人も、しんどい経験をしました。
今年も心配です、、、母としては。

昨日だけでも、熱中症で救急搬送された方が、、、たしか100人を越えてたとニュースでみました。
体が、少しでもおかしいと感じたら無理せず、涼しい所などで休憩してくださいね。

では、また。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらま、息子さん大変でした。同業者としてけして他人事ではありません。お見舞い申し上げます。

Re: タイトルなし


人ごとでは、ないですよ。明日は、わが身かも・・・?
まあ~日々のメンタルですよね。
気をつけて下さいませ。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
