スポンサーサイト


ミニッツ地元カップ結果報告

jimoto7gatu
本日、ミニッツ地元カップにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
皆様のおかげで今月も無事に開催することができました。

今回よりドライバーズミーティング及び車検を行いました。
お気づきの点などございましたら担当までお伝えください。

それでは結果報告です。

DNaNoクラス
1位 長岡さん 2位 先崎さん 3位 鈴木さん
JSCCクラス
1位 宮城さん 2位 先崎さん 3位 長岡さん
ノービスクラス
1位 三浦さん 2位 内藤さん
コンパクトクラス
1位 先崎さん 2位 鈴木さん 3位 片桐さん
オープンクラス
1位 長岡さん 2位 宮城さん 3位 先崎さん
フォーミュラクラス
1位 先崎さん 2位 長岡さん 3位 鈴木さん

以上となります。

来月は8月25日に行います。
皆様のご参加お待ちしております。

8月10日にはナイトレースもありますので、ご都合のよろしい方は是非ご参加ください。

P.S
周回方向が左回りに変わりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。部長殿日曜はいらっしゃると思ったのですが。。大した挨拶も出来ずに残念です。新しい職場でのご活躍をお祈りいたします。お疲れ様でした。

No title

>N様

いつも遠方よりのご来店ありがとうございます。
昨日のミニッツ地元カップもお疲れ様でした。
参加クラスすべてで優勝&入賞!おめでとうございました。

部長へのお言葉もありがとうございます。
新しい職場でもきっと活躍されることと思います。

ありがとうございます。新しい担当の方もレース運営お疲れ様です。パソコンの前で食事するほど多忙な様で、影の苦労頭が下がります。皆さん楽しめたと思います。来月もよろしくお願いします。

No title

>N様

いえいえ、お見苦しいところをお見せいたしました。
皆さんが楽しんでいただけたらこれ以上の喜びはありません。
もっとスムーズな運営を目指していきますので今後もよろしくお願いします。

では、来月もお待ちしております。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
