スポンサーサイト


8月4日ミニ四駆大会

8/4himini4
遅くなりましたが、当日の写真です。

今月も多数の皆様にご参加いただきありがとうございました。皆様の笑顔を見られると疲れも吹っ飛びます。

今月より当店の担当も変わりました。
新担当も今まで以上に皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので今後共よろしくお願いします。

来月のお知らせですが、9月1日、当店の月例ミニ四駆大会において
「ミニ四駆サマートライアル2013」が同時に行われます。
当日のJrTT及びOpTTの各優勝者には11月に静岡で行われるチャンピオン決定戦への出場権がかかっております。
全国への切符ですので皆さん頑張ってゲットしてくださいね。

それから、コンクールデレガンスも行われます。
今回のお題はアストラルスターです。多数のエントリーお待ちしております。

各クラスのトップ3は別記事にて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
一つ疑問なのですがフラット、オープンの両方スタート直後の関係で3レーン目が有利なのがどうかと思いました。
フラットではスピード乗る前に最初のLCクリアできますし、オープンではLCジャンプからのDBを安定してクリアできていました。
それも運と言われればそれまでなのですが、練習2回というなかで一番試したいスピードが乗ってきたときの上記の3レーン目での挙動を確かめたいのに3レーンスタートにされてしまうと普通にクリアできてしまうので本番で1,2レーンスタートにされてしまうと厳しかったです。

No title

ご参加いただきありがとうございました。
ご指摘の点、次回からのコースレイアウトを組む際に参考にさせて頂きます。

次回も皆さんに楽しんでいただける様努力いたします。
またのご参加、お待ちしております。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
