スポンサーサイト


ミニ四駆大会ご参加いただきありがとうございました。

zenin
本日ミニ四駆大会にご参加いただきました皆様、有難うございました。
トータルで78名の選手の方々にご参加いただきました。
今月も無事に終了することができました。
天気も晴れましたが、暑すぎるくらいでしたね。
来月あたりにはもう少し涼しくなってくれるとよいのですが……

各クラスの入賞者は別にあげておきます。

来月は10月6日に行いますので皆様のご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
今後もTTからフラットの順番でやるんですか?
現地で充電できる設備ないのでフラットは最初でお願いしたいです。
時間が遅くなるにつれて現地充電してる人についていけなくなるので。
検討お願いします。

マシンメイクも努力なら、親電源もその人の努力の様に思います。
極論を言うなら「マスダンパーが買えなかったから立体は開催しないで欲しい」ってのと一緒かと。

差が開くなら親電源を用意すればいいんですよ、シンプルに。
ファーストのルールでは禁止されてませんしね。

親電源用意すればいいじゃんってよく簡単に言えるな?

用意したくても用意できない事情があるかもしれないのに。


各々いろんな事情があるかとは思いますが、その中で最大限の努力する事が大事だと思います。それで結果がついてくれば達成感が得られると思います。
レースで有る限り勝ち負けはついてきますがもっと楽しみましょう!

「親電源を用意したくても用意できない理由」とは何でしょうか?

金銭的な問題?
ならば尚更そこでレースの開催順を変えろと言うのは筋違いでは?

速いモーターを買えないから、速いモーター付けてる人にはハンデを与えてって言ってるようなもんでしょ。
レギュレーション内で時間とお金と労力を掛けて最大限努力しているのに、そこに水差しちゃう事になりますよ?

人よりも速くなりたくて親電源を用意したのに、それが気に入らなくてレースの順番を変えろとはどうなんでしょうか?
こちらはレギュレーションに沿ってレースを楽しんでいます。

それが不満ならファーストさんに正当な理由を言って親電源を禁止にして貰えれば?
ただし、貴方の最初に言った「親電源を使用している人より自分が遅いから」と言うのは、「正当な理由」なのかは分かりませんが。

No title

ってか ファーストさんのお店の電源借りればいいじゃんw
一時間300円で施設使わせてもらえるし

中で充電とかしてる人は施設利用料払ってますし

まあ1コメさんの気持ちもわかる
2コメさんの言いたいこともわかる、けどちょっと極論すぎると思うなぁ
1コメをジュニアが言ったとして2コメのセリフを言うことは流石にできないもんなぁ
電源借りる方法もあるんですね、あと車で来てる人なら電源とれますしね、ちょっとめんどうだけど
最初にすることで親電源側はマイナス面はなさそうだから、最終的には運営さんの準備など含め大変じゃない方法でやってくださればいいかな
人多くなるにつれカリカリしてギスギスになるのも嫌ですから和気藹々で楽しみたいです
まあ私は半分フラット捨ててますがw

No title

皆様、ご意見ありがとうございました。

今後の大会時ですが、始めにTTをやり、後からフラットを行います。
これは、コースの管理、メンテナンスの都合によるものですので皆様ご了承ください。

ピットでの充電に関しては特に規制は設けません。
但し、スタート列に並んでいる間は禁止とします。
これは安全性を考慮したうえでのことですので厳守してください。

今後、ピットでの充電に際し事故や危険なことがあった場合はピットでの充電も禁止とする可能性がありますので充電なさる方は安全に十分配慮して行ってください。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
