スポンサーサイト


ミニッツ地元カップ結果

9gatu jimoto
本日のミニッツ地元カップにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
全カテゴリー無事に終了いたしました。

本日の成績です。
ノービスクラス
1位 ハルヒ君 2位 千義さん

dNanoクラス
1位 鈴木さん 2位 武田さん 3位 先崎さん

コンパクトクラス
1位 小川内さん 2位 宮城さん 3位先崎さん

オープンクラス
1位 長岡さん 2位 宮城さん 3位 小川内さん

フォーミュラクラス
1位 長岡さん 2位 鈴木さん 3位 武田さん

JSCCクラス
1位 鈴木さん 2位 小川内さん 3位 先崎さん

どのクラスもデッドヒートが随所にみられ、見ごたえあるレースでした。

次回は当店でのミニッツ地元カップは最終戦になります。
10月27日に開催いたします。
皆様のご参加お待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地元カップお疲れ様でした。今回は家族づれやニューフェース参加など、ピットも盛り上りを見せましたね。(^-^)vミニ四駆くらい人が集まるようになれば嬉しいかぎりです。ではまた来月~

No title

N様
いえいえ、N様こそいつも遠くより参戦いただきありがとうございます。
新しい方も徐々に増えていただいてますのでうれしい限りです。

ではまた来月よろしくお願いします。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
