スポンサーサイト


マイクロノズル、ベアリングスペーサー入荷しました。

DSC00233 (640x480)
入荷情報です。

瞬間接着剤やオイルなどに使えるマイクロノズルが入荷しました。
お手持ちの瞬間接着剤のノズルがしょっちゅう固まってしまってどんどん短くなってしまう方、
このノズルだと固まってしまったときに軽く火であぶっていただくと金属部分の詰まりが解消できるので便利です。

お手持ちのオイルをちょっとだけ出したいけど必要以上に出てしまう方、
ノズル径がかなり細いので520ベアリングや620ベアリングにスッとさせます。

試してみたい方は太い物と細い物のセットをお試しください。
各太さ単体のものもご用意いたしましたのでご覧いただいてお選びください。


ベアリングスペーサーも長らく切れておりましたがようやく入荷いたしました。
お待たせいたせいたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
