

10月6日ミニ四駆大会のタイムスケジュール

10月6日のミニ四駆大会のタイムスケジュールです。

10:15 受付開始(受付終了後予備車検を受けて練習走行)
10:50 ドライバーズミーティング
11:00 Jr TT
12:00 オープンTT
オープンTT終了後お昼休憩
14:00 MAシャーシ限定TT
MAシャーシ限定TT終了後コース変更
15:30 Jr フラット
16:30 オープンフラット
17:30 表彰式、じゃんけん大会

以上の予定で行います。
当日の進行状況により時間の変更がある場合がありますがご了承ください。


コメントの投稿

非公開コメント

練習走行について

お世話になっております
今回も楽しみに参加させて頂こうと思っておりますが、一点質問です。

練習走行につきましては今回も二回でしょうか?
二回で縛ってしまうと、最近車検と練習走行が混み合い、無駄な待ち時間ばかり多いように思うのですが・・・
前のほえが参加者のタイミングで練習走行も行えあんなに混み合うこともなく時間もスムーズだったような気がしたもので

No title

質問者様

ご質問ありがとうございます。
練習走行ですが、今後もお一人2回で行う予定です。

現在、お陰様でご参加いただく方が大変多数いらっしゃいます。
70~80名の皆さんの練習走行となりますと回数制限を設けないと時間もかなりかかってしまいます。
また、予備車検に関してはコースの損傷が目立っていたこともあり、行うことにいたしました。
実際のレースの際のみの車検では走行直前に車の手直しをすることになりますのでそのような事態を防ぐ目的もあります。

受付からドライバーズミーティングまで45分間設けておりますのでその間で練習走行していただけたらと思います。

それではご参加お待ちしております。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
