スポンサーサイト


ご参加有難うございました。

10 6 miniyonnku zenntai
10月6日のミニ四駆大会にご参加いただきましたみなさん、悪天候にもかかわらず有難うございました。

設営の間は何とかもっていた天候も出走のころには一部ウェットの状況でした。
初のレインレースとなり、はじめのうちは皆さんあまりのローグリップに戸惑っておりましたが経験値の高い方から対策を講じられ、フラット部門になるころにはかなりの方のスピードが上がってきていました。
晴天の中での気持ち良いレースが何よりですが、悪条件に合わせてのレースも見ごたえありました。

来月は11月3日に開催いたします。
来月の限定レースはノーマルモーター限定レースとなります。
モーターがノーマル限定な以外は田宮レギュレーションとなります。
皆さんのキットの箱で寂しくしているノーマルモーターに活躍の場を!!

来月もオータムトライアルを兼ねていますのでJr.TT、オープンTTで代表権が出ますので皆様奮ってご参加ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来月のノーマルモーター限定レースは立体ですか?それともフラットでしょうか?

Re: No title

> フラットです。
参加 お待ちしています。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
