スポンサーサイト


ミニッツナイトレースご参加いただきありがとうございました。

10gatu night
昨晩のミニッツナイトレースにご参加いただきましたみなさん、有難うございました。

今回はHMクラスでのニッケル水素電池耐久を行いましたがいかがだったでしょうか?
都合40分の長丁場のレースで1位と2位の差がわずか1ラップという接戦でした。
バッテリー交換をしながらという慣れない作業を織り交ぜてのレース、ご希望があればまたおこないたいと思います。

それでは結果です。

Dナノクラス
1位 鈴木さん 2位 先崎さん 3位 片桐さん

オープンクラス
1位 先崎さん 2位 鈴木さん 3位 武田さん

フォーミュラクラス
1位 片桐さん 2位 先崎さん 3位 武田さん

RMクラス
1位 先崎さん 2位 鈴木さん 3位 武田さん

HMクラス
1位 先崎さん 2位 鈴木さん 3位 片桐さん

以上となりました。

次回は11月9日にナイトレースを行いますので、皆様のご参加お待ちしております。

10月27日(日)にはミニッツ地元カップ最終戦もございますのでこちらも皆様のご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
