スポンサーサイト


あたり日。

お疲れちゃん。

今日は、すこし寒いけど、とても清々しいですね。
日々冬の気配が、すぐそこまで来てるようです。
みなさん、体調は、大丈夫ですか?

私事ではありますが、今日は前店主の命日にあたります。
ほんとであれば、喪に服すところですが、仕事が好きでしたので、、、
普段通り、営業しています。
心の片隅に思い出として残して頂けたら、幸いです。


明日は、ミニ四駆新製品の発売日です。
ご来店お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたか。今日なんとなく仕事中におやじさんが頭に浮かんできてました。いや、本当に。これからも一緒に走り続けましょう。

No title

思い出して頂きありがとうございました。
たまに、思い出しながら一緒に走ってあげてください。

それでは、明日お待ちしております。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
