スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月3日ミニ四駆大会 タイムスケジュール

11月3日のミニ四駆大会のタイムスケジュールです。

10:00 受付(受付終了後予備車検を受けて練習走行を行ってください)
10:50 ドライバーズミーティング
11:00 Jr.TT
12:00 オープンTT
コース変更
14:00 ノーマルモーター限定レース(フラット)
15:00 Jr.フラット
15:30 オープンフラット
16:30 表彰式、じゃんけん大会

以上の予定で行います。
当日、時間の変更がある場合がありますがご了承ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習時間統一してほしいです!1回しか走れなかったりしました。
絶対30分は時間とるのか、20分しかとれないなら最初に報告するか、JrとOPの間にも時間とるのか、あと何分で締め切るのかなど報告してほしいです!
どの程度いじっていいかわかんなくて、時間かけたら急に終了だったりで残念でした。

まぁ遊びの草レースなんだから、そんなにカリカリするのやめましょうや。

No title

せっかく大きいコースなのに走らせれないのもったいないから1回でも多く走りたいだけなんですー、人数的に2回になったのはしょうがないですし

No title

大会に参加予定です。
ピットスペースが有料と無料があると伺いましたが、有料スペースは何席くらいありますか?
また料金はおいくらでしょうか?子供料金の設定はありますか?
充電の為に電源のみをお借りする場合も有料ピット料金でしょうか?
質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

No title

ご参加いただきありがとうございます。

練習時間に関してですが、タイムスケジュールに沿ってレースを開始いたしますので
TTの練習時間は10時50分まで、
フラットの練習時間は14時00分までとなります。

Jrとオープンの間の時間は大幅に空いた場合は練習時間とする場合もありますが
基本的には練習時間とはしない予定です。

充電や整備を行われる方は各レースの開始時間に合わせて調整してください。

今回、発表いたしましたタイムスケジュールではTTの練習時間が短かったので、
受付開始を10:00からといたします。

それでは、皆様のご参加お待ちしております。

有料ピットのご利用について

>圏外レーサー様

ご参加予定と事、有難うございます。
当店有料ピットスペースは12席ほどご用意いたしております。
料金は1時間300円、1日2000円となります。
お子様は半額となります。
充電用の電源が有料ピットに設置してありますので充電していただく場合は有料ピットスペースをご利用いただくようになります。

無料のピットスペースはコースサイドの空きスペースですので屋外となります。
皆様で譲り合ってお使いください。

それではお待ちしております。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。