スポンサーサイト


ミニッツ地元カップ最終戦

jimoto10gatu
ミニッツ地元カップ最終戦、終了いたしました。

各クラスの結果です。

・コンパクトクラス
1位 宮城さん 2位 先崎さん 3位 片桐さん

・フォーミュラクラス
1位 宮城さん 2位 先崎さん 3位 長岡さん

・オープンクラス
1位 先崎さん 2位 長岡さん 3位 鈴木さん

・JSCCクラス
1位 先崎さん 2位 小川内さん 3位 長岡さん

・DNANOクラス
1位 先崎さん 2位 鈴木さん 3位 長岡さん

以上となります。

代表選手の皆様はせっかくのファイナル出場の機会ですので心行くまで楽しんで頂きたく思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地元カップ最終戦お疲れ様でした。今回のレースは、とにかく気を抜くとあっというまに後退してしまうレースの厳しさを改めて思い知りました。これからも精進あるのみです。ちなみにDナノの順位は拙者たしか、野鳥の会プラスで3位だったような?オーマイガ!

No title

>N様
早くも気づかれてしまいましたか、、、
失礼いたしました。

順位の方は修正いたしました。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
