スポンサーサイト


ミニ四駆大会ご参加有難うございました。

DSC00258 (640x480)
本日もたくさんの選手の皆さんにご参加いただき有難うございました。

それぞれのクラスの決勝に出走していた皆さんは流石の走りでした。

来月は12月1日に山王公民館にて開催します。
その際、2013年1月~12月までの各月の優勝者によります
年間グランドチャンピオン決定戦も行われます。
各月の優勝経験者の皆様はそちらの準備もよろしくお願いいたします。

各クラスの上位の方々は別記事にてあげておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グラチャン

おはようざいます。
昨日は楽しく参加させていただきありがとうございました。

来月のグラチャンの参加できる人は、今年の大会の各大会の各フラット、TT、限定の優勝者なのですか?

それとも各大会のTTのみとかなのでしょうか?

同じくグラチャン

今年度のチャンピオンなのでしょうか?

上半期に優勝した人は別ですよね?

No title

すみません…1月からって書いてましたね…

失礼しました

No title

ご参加いただきありがとうございました。
楽しんで頂けたようで何よりです。

来月のグランドチャンピオン戦ですが、各月のTT、フラット両部門のJr、オープンのチャンピオンによるレースとなります。
限定レースの優勝者の方々は対象外となりますのでよろしくお願いいたします。

次回大会について

公民館でのレースとのことですが

充電機器は持ち込みはどうなのでしょうか…

自己責任の範囲内でOKなのか、

持ち込み禁止にするか…

公共施設を借りるのであれば

明確にしておいた方が

よろしいのではないでしょうか…

来月の大会時の注意点

サトゥー様

来月の大会時の注意点ですが、何点かあります。
現在、まとめておりますのでまとまり次第、此方にあげさせていただきます。
もう暫くお待ちください。

No title

急かすようにしてすみません…

了解いたしました。

No title

ふと思ったのですが、ミーティングって最初にやったほうよくないですか?
店舗ルールのビス隠し、ウルトラプラズマOKなど練習後に言われても・・・ってなりそうなので、いまだにビス隠しなどで車検ではじかれてるかたいますし最初に言っといたほうよいかと。

No title

ご意見ありがとうございます。

ドライバーズミーティングですが、現状では受付開始時には参加していただく方の全員がお集まりいただくのが難しいこともありレース開始前に実施しております。

予備車検につきましてもレースが始まる前に対策をしていただくための予備車検としております。

ローカルルール等に関しては開催の告知等に乗せておくようにいたします。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
