

けんちゃんデイ・・・お休み。

お疲れちゃん。

いつもご来店ありがとうございます。
きょうは、気持ちいいですね。
今週は、ずっと晴れの日が続くみたいです。体調管理は、大丈夫ですか?  

ちなみに、今日はけんちゃんデイなんですが・・・
本人は、今神奈川に遊びに行ってま~す。春が来たみたいです。
応援、、よろしくです!
おみやげは、ひよこをお願いしました。

今週土曜日は、ミニッツナイトレースです。
19時30分より受付しています。
初心者の方も大歓迎です。
参加お待ちしています。
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
