fc2ブログ

ドイツ人・・・?

お疲れちゃん。

いつもご来店ありがとうございます。

今日は、少し暖かいかな?
最近、風邪をひいてる人が私のまわりで増えてきました、、、皆さんは大丈夫ですか?
朝晩の温度差は、辛いです。
しつかり体温調整してくださいね。

ところで、昨日の事件!解決してよかったです。
ホット、しました。
新港の上空を、県警へりが低空飛行・・・何事かな?
ぜんぜん何も知らず、真相を知りびっくり!!
閉店まで私のわがままに、お付き合いいただいたみなさん・・・ありがとう!!

では、また。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード