

お年頃・・・

お疲れちゃん。

いつもご来店ありがとうございます。

今日も天気が良いですね。
今週は、天気の崩れはないみたいです。今のうちに、タイヤ交換しないとね。
皆さんは、お済ですか?

私事ですが、最近病院通いで・・・薬漬けの毎日です。
肩は、上がらない、、、手首は腱鞘炎。
こんな日々を過ごしています。
運動不足もあると思うのですが、少し静養がほしい・・・お年頃になっちゃいました。
気持ちだけでは、やはりダメみたいですね。
みなさんは、大丈夫ですか?
自分の体を、おぎなってくださいね。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
