スポンサーサイト


ミニッツデイレース開幕戦終了いたしました。

DSC00290 (640x480)
ミニッツデイレース開幕戦、終了いたしました。
今回こちらの不手際により告知が遅れ、
予定がつかなくなってしまった方もおりご迷惑おかけし失礼いたしました。

今回はデビュー戦の方もおりました。ミニ四駆を頑張っている方ですがミニッツも今後ともよろしくお願いします。

それでは今日の成績です。

DNANOクラス
1位 武田さん 2位 鈴木さん 3位 長岡さん

HMクラス
1位 宮城さん 2位 鈴木さん 3位 武田さん

オープンクラス
1位 長岡さん 2位 鈴木さん 3位 武田さん

フォーミュラクラス
1位 宮城さん 2位 長岡さん 3位 鈴木さん

RMクラス
1位 宮城さん 2位 長岡さん 3位 ポン

以上の結果となりました。

周回方向が変わりました。
現在「左回り」となっております。

来月のミニッツレースの予定ですが
12月14日(土) ナイトレース 19:30~
12月22日(日) デイレース  12:30~
となっております。

皆様のご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAYレースお疲れ様でした。レースの合間に即興で作ったロータスエキシージ。遊び半分、受け狙い半分のはずが、なかなかどうして良い走りじゃないですか!久しぶりに良いボディ買いました。皆さんも是非!

Re: タイトルなし

お疲れ様でした。こちらの手違いがあり、ご迷惑おかけいたしました。
大変申し訳ございませんでした。

良いボディーが見つかりよかったです。
来月の、ナイトレース・・・楽しみですね。
ぜひ、エントリーお待ちしています。

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
