スポンサーサイト


12月1日のミニ四駆大会のタイムスケジュール、コンデレのお知らせです。

12月1日のタイムスケジュールができました。

会場 山王公民館

09:00 開場
10:30 受付開始
10:50 ドライバーズミーティング
11:00 Jr・TT
11:30 オープンTT
12:30 グランドチャンピオンTT(Jr.オープン)

13:30 コース変更

15:30 Jr・フラット
16:00 オープンフラット
17:00 グランドチャンピオンフラット(Jr,オープン)
18:00 表彰式、ジャンケン大会

今回の大会ではグランドチャンピオン戦があり、計8部門のレースがあるため終了時間が遅くなることが予想されます。
そのため、当日の進行状況に合わせて時間を前倒ししていくこともございます。
変更のある場合は、当日アナウンスをいたしますのでご協力をお願いいたします。

先日も書きましたが
・床を保護する敷物
・スリッパや上履き等
・延長コード(充電をされる方)
は各自ご用意ください。
充電される方はコンセントを皆様で分け合ってください。
コンセントが足りない等のお申し出にはこちらでは対処できません。

今月はコンクールドデレガンスも開催いたします。ぜひご出展ください。
当日の受付時に投票券をお渡しいたしますので投票もよろしくお願いします。

初の店頭以外での大会となりますので不行き届きな点もあるかとは思いますが
ご参加いただく皆様に最大限楽しんで頂ける大会を目指しておりますのでよろしくお願いします。

それでは皆様のご参加お待ちしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日1位はそのままグランドチャンピオン出れますよね?
あと今までの優勝者が来なかったり、2回優勝してたらどうなりますか?欠番ですか?2,3位繰り上げとかなりますか?

開催場所は

開催場所は、山王公民館ですよ〜って再周知して頂けると親切かなーと思いました〜。

11月7日の記事を読まないと分からないので…

No title

当日の1位の方もグランドチャンピオン戦にご参加いただけます。

参加資格のある方が欠席の場合は繰上げは致しません。
複数回の優勝の場合も同じ方は1回のみのカウントといたします。
あくまでも優勝経験のある方のレースです。

>いちょうさま
失礼いたしました。
おっしゃる通りでした。
追記しておきます。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
