スポンサーサイト


大変遅くなりましたが。

kondere kazuma
大変遅くなりましたが、先日の12月のミニ四駆大会でコンデレを獲得しましたカズマ君のマシンです。
とってもきれいに仕上げてありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~!(^o^)かっこいいですな。渋くまとめたうえに機能美が光りますね。ミニ四駆の皆さんの熱いコメントも見て、自分も押入れにしまってるマシン走らせてみたくなりました。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
では、ミニ四駆・・・デビュー?
いらっしゃいませ。

Pさんも先日デビューしてましたし、Nさんも是非、ミニ四駆デビューで…

(^_^)今度とりあえず走らせてみます。小学生の頃ミニ四駆は作っていましたが、専用コースで走らせるのは実は初めて。前ちゃんが軽量化は大事なんて言うから、キリを片手にシャーシを穴だらけにしてた子供の頃を思い出します。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
