スポンサーサイト


独り言。

お疲れちゃん。

今日は、小雨がぱらつき寒いですね。雪よりは、いいかな。

もうすぐ、クリスマス・・・
予定は、決まりました?お父さん、お母さんは、サンタさんで忙しいですね。
子供が小さい頃は、色々大変でした・・・サンタさんも疲れました。
今思えば、ちょっと懐かしいです。
最近は、ケーキも家族で食べることがなくなりました。
それぞれに、仕事だったり、用事があったり・・・大人になったなぁ~と感じます。
嬉しくもあり、寂しくもあります。
みなさ~ん。楽しいクリスマスをお過ごしください。

では、また。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
