スポンサーサイト


ナイトレース終了しました。

1月ナイトレース
昨晩のナイトレースにご参加いただきありがとうございました。

今月はHMクラスで25分耐久を行いました。

それでは結果です。

DNANOクラス
優勝 先崎さん

オープンクラス
優勝 先崎さん

RMクラス
優勝 佐竹さん

フォーミュラクラス
優勝 先崎さん

HMクラス
優勝 佐竹さん

以上となりました。

今月は1月26日にミニッツデイレースを行います。
皆様のご参加お待ちしております。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニッツとミニ四駆

お疲れさまです。
久々の参加でしたが、十分楽しむ事ができました。今後は地元ファイナルを意識しながら店通いしますので。
そういえば最近、ミニ四をしながら新規参入される方が増えているようで、良い傾向かと。まずは継続できるよう、無理せず頑張って欲しいと思います。

No title

お疲れ様でした。

地元カップファイナル目指して頑張ってください。

ミニ四駆もミニッツも皆さんが楽しんで頂けたらと思います。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
