スポンサーサイト


ミニッツ地元カップファイナル日程決定!

お疲れちゃん。

<重大発表>
ミニッツ地元カップファイナルの日程が決まりました。
 :4月26日(土)・27日(日)
 :場所  京都  

詳しくは、スタッフまでお問合わせください。
宜しくお願いします。


昨晩、久々に「つけめん」で有名な大勝軒に行きました。 
もちろん、つけめんがおすすめです。
やっぱり超美味しいですね。
まだ食べたことのない方は、ぜひご賞味あれ!


では、また。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。ついに日程出ましたか!しかも京都ですか。(爆)。行ったこと無いので超不安です。

お疲れ様です。

ブログは毎日チェックしているんですが なかなかそちらに行く機会が・・・。

ちょうどつけ麺を食べに行くかという話をしていたところでした。

楽しみですー
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
