スポンサーサイト


ミニ四駆限定再入荷情報!

お疲れちゃん。
 いつもご来店ありがとうございます。

 <ミニ四駆限定パーツ再入荷>

   :エアロマンタレイブラックメタリック  
   :エアロサンダーショットシルバーメタリック 
   :エアロマンタレイゴールドメタリック
   :HG19㎜オールアルミベアリングローラー(ブルー)
   
   :830ベアリング(AOパーツ)在庫切れの商品

以上が、入荷しました。
少量入荷のため、お求めはお早めに!
お待ちしています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何時もブログの更新お疲れ様です。
昨日は、休みで体休ませましたか。
今日は、寒いですね
昨日動いていると暑いくらいでしたから
よけい寒くかんじます。
お互いかぜをひかぬ様仕事頑張りましょう。

週末遊びに行くのを楽しみにしています。

同じく。マミー殿お疲れ様です。マミー殿あってのファースト模型、あまり無理せず頑張って下さい。ナイト会議の結果聞きに日曜に推参いたします。よろしくです。

Re: タイトルなし

はい、ありがとうございます。
体の事までご心配いただき・・・恐縮です。
日曜日、お待ちしています。

Re: No title

はい、午前中は爆睡してました。
休みは、あっという間に過ぎましたね。
でも、体と脳みそを使わないと・・・若いから(笑)大丈夫!
週末、お待ちしています。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
