スポンサーサイト


雪が、パラパラ・・・寒いです。

お疲れちゃん。

今日も寒いですね。
今雪が、パラパラ降っています・・・夜には、積もるかも?
早く帰ろうかな・・・(笑)

昨晩、地震がありました。
気づきました?
少しの揺れでも、地震には敏感になりました。
やっぱ、いやですね。
特に今の時期は!

て、言うか・・・寒いです。

では、また。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。
昨夜は立て続けに揺れましたね~(^^ゞ
あ明日伺います~(^^)d
今の店内コースはフラットですか?
宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

はい、お疲れ様です。
福島は、今朝も揺れましたよね?大丈夫でした?
明日お待ちしています。

Re: Re: タイトルなし

あっ、忘れました・・・今はTTです。
いつでも、コースは変えられるので大丈夫です。
両方・・・お持ちください。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
