スポンサーサイト


ミニッツナイト!

お疲れちゃん。

昨晩はミニッツナイトレースに4名が集まりました。
お集まり頂いた皆様、大雪の中集まって頂きありがとうございました。

さて、レース結果ですが・・・
ミニッツナイトレース開催予定でしたが、
人数も人数だったので無料走行会となりました。

が・・・

4人も集まれば模擬レース!
2人1組のタッグマッチレースもやってみました。

次回のミニッツレース終了以降はコース変更がございます。
ご希望のコースレイアウトがございましたらスタッフまでご連絡下さい。

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
