スポンサーサイト


dNaNoってむずかしい?

いつもご来店有難うございます。

今日は久しぶりにdNaNoを走らせていました。
普段、ミニッツは走っていますがdNaNoはいつ以来??

なかなか手になじまず・・・・でした。
何とか走れるようにはなったかな?

春までもう少し練習しなくては。


☆現在、店内のミニ四駆コースはTTになっております。

皆様のご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。Dnanoはミニッツとは少し感覚が違いますよね。スピードは出ていないけど、操縦はわりとシビア。ぎりぎりインにつけるのが大変。日曜に練習におじゃまするのでよろしくです。

Re: タイトルなし

はい、小さいだけに・・・むずいと思います。
ガンバリやす。
今日あたりから、雪が降るようです・・・日曜日気をつけてお越しくださいね。
では、お待ちしています。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
