スポンサーサイト


京都へ行きます。

お疲れちゃん。

今日は暖かく穏やかな天気です。皆さんの所は、いかがですか?
暫くは、このままで・・・雪は降らないで・・・お願いします。

また、昨晩仕事の帰りに行っちゃいました。
大勝軒と言えば、つけめん!食べてきました。
やっぱ、超おいしかったです。
食べたことのない方は、ぜひ一度は食べてみてください。
 

ちなみに、ミニッツ地元カップファイナルの日程、場所が決まり
当店からも京都へ・・・出場します。
みなさん応援、よろしくおねがいしま~す。
私は、今回お店から応援します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。大勝軒いいですね~仙台はいろいろ旨い麺屋さんがありますよね。(^_^)。山頭火、かいじ、ラーメンワン、ビリー、徳島ラーメン、そして忘れてならない宮城食堂。

Re: タイトルなし

もちろん!でっす。
何十年もお世話になってま~す。
おすすめは、か・つ・ど・んですよ。一度ご賞味あれ!
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
