スポンサーサイト


ミニッツ 2月デイレース無事終了しました。

2月デイレース

本日も、ミニッツデイレースにご参加いただき、有難うございました。

今月も多数の皆様にご参加いただき、ほぼすべてのクラスで2ヒートのレースで行われました。

それでは、本日の結果です。

・DNANOクラス
 優勝 鈴木さん

・オープンクラス
 優勝 武田さん

・HMクラス
 優勝 先崎さん

・フォーミュラクラス
 優勝 先崎さん

・RMクラス
 優勝 小川内さん

以上の結果になりました。

本日デビュー戦の方もおりましたが、いかがでしたでしょうか?
楽しんで頂けたら何よりです。

来月は3月8日 (土)にナイトレース
    3月23日(日)にデイレースを行いますので皆様のご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DAYお疲れ様です。新顔が増えてきてミニッツも楽しみになってきましたね。(^_^)、拙者もだましだましレース活動してきましたが、とうとう年貢の納め時。細く長くのラジコンライフになりましたので、今後もよろしくです。

Re: タイトルなし

何をおっしゃいますの・・・おめでたい事ですよ。ミニッツはいつでも出来るし、逃げませんから。
それまでは、お傍にいてあげてくださいね。
何かと、はじめては心細いので・・・お願いします。
この~幸せ者!

そうそう、Nさんは幸せ者っすよ。
でもまぁ、しばらくはラジ禁かな。
こちらは山形支部も層が厚くなりそうですし、新規の方々も頑張っていますので安心して下さい。ありきたりの事ですが大切なものは大事にしていって下さいね。お幸せに〜。


ありがとうございます。少し心配していたミニッツ層も大丈夫そうですね。たまにはホームで練習しますので、遭遇した時はまたやりましょう。

Re: タイトルなし

海猿さん、久々の登場ですね。
あざ~す。
しあわせは、皆で分かち合いましょう。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
