スポンサーサイト


ミニッツコースレイアウト変更しました。

お疲れちゃん。

いつもご来店ありがとうございます。

今日の暖かさは、3月下旬並みだそうです。
気持ち良く過ごしやすいです。
ただ、来週からは、また寒さが戻るようです・・・体調管理をしてくださいね。


<お知らせ>
ミニッツコースのレイアウト変更しました。
今月は、右まわりです。

それでは、お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話様です♪

今日は、こちらも天気が良くて雪解けが一気に進んでます♪

今週の、日曜日・火曜日とお邪魔させて頂きましたが・・・
プロポを忘れてきたり、色々あって2日間とも走れませんでした(マヌケ者)
今度こそ、Myマシーンを走らせてみたいです~♪(初走行)
まだまだ初心者ですが、今後とも宜しくお願いします(^^;

Re: お世話様です♪

お疲れ様です。
遠くよりご来店いただきまして、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
いつでもご都合の良い時で大丈夫ですよ。
誰にでも、忘れる事はありますから・・・私はいつもです。
今度は、走行出来ますように。



プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
