

お知らせ。

お疲れちゃん。

本日、ミニ四駆新製品限定発売日です。
限定のキット合わせて、3種類が入荷しております。
とりあえず・・・限定はゲットですよ!

 <3月2日(日)ミニ四駆大会開催>
明日の大会にむけての調整、メンテは大丈夫ですか?
今のところまだ、ミニ四ファイターはいません。
誰が、一番乗りでしょう?
ちなみに明日は、冷える予報が出てますので暖かい服装、装備お願いします。
体育館は、かなり冷えますから。
風邪をひかないように、宜しくお願いします。


 <ミニッツASCボディ入荷>
京商 EPSON HSⅤ-010 2010(MM)
   ARTA    HSⅤ-010 2010(MM)
   フェアレディ240ZG   マルーン(RM)
   フェアレディ240ZG   ホワイト(RM)
   日産フェアレディ240ZG ホワイトボディセット(未塗装)
   AudiR82010 MAー020(AWD)ボディセット
   
   50thアニバーサリー ピットボックス赤限定(BiG)
以上が、入荷しております。

数に限りがございますのでお求めは、お早めに。
ご来店お待ちしています。



   



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
