

入荷情報!

お疲れちゃん。

<ミニ四駆情報>
 人気アイテム
  :スーパーハードローハイトタイヤ(ブラック)(限定)
  :スーパーハード大径バレルタイヤ(ブラック)(限定)
  :マックスブレーカー バイオレットスペシャル(限定)
  :2mm中空プロペラシャフト
  他、パーツ類
本日入荷しました。
大変、お待たせいたしました。
今回も、注文数が予定よりショートとなり、少量入荷となりました。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。

<ミニッツ情報>
何故か?出てくるMR-03VE 50thアニバーサリー車、またまた入荷しちゃいました。
そろそろ最後だと思いますので、迷っていた方は増税前にぜひ。

それではお待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
