スポンサーサイト


消費税導入。

お疲れちゃん。

本日も快晴・・・少し風が強いかな。
花粉症も動き始めているようで、チラホラ耳にします。
これからの時期が大変のようです。特に、こんな日は・・・
今の所大丈夫なあなた・・・油断は禁物!それは突然やってきます。

本日より、消費税8%になりました。
だいたいのお店が、まだ導入作業中と言う声が聞かれます。
ほんと大変ですよね。
また、来年も・・・ガンバリマス。

それでは、また。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまですm(__)m

もう4月ですね~ミニ四駆デビュー戦が昨年4月からでしたのでファースト模型にお邪魔して1年になります。
歳を重ねるとあっという間です(;^^A

また666GPに向けて週末伺います(^^)d

キティ・・・( ̄ー ̄)

お疲れ様ですm(_ _)m

とりあえずこれからも珍しいキティ有ったらGETしておきます(⌒-⌒; )(笑)

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
私は最近体力が・・・すごく燃費が悪くなりました。
一人になってからもうすぐ、3年です・・・早いですね。
これからも、ごひいきに!

Re: キティ・・・( ̄ー ̄)

あざ~す。
こらからも、ずっと楽しみにしています。
おみや・・・今度はいつかな?
待ってま~す。

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
