

本日快晴。

お疲れちゃん。

ブログ、遅くなりました。
ちと忙しくしてました・・・
なかなか、毎日のネタが少ないので悩みますね。
そんな感じですが・・・


<ミニッツナイトレース>12日(土)
  19:30~受付しております。
皆様のエントリーお待ちしています。


<ミニ四駆新製品発売>12日(日)

 :エアロミニ四駆 ファントムブレードブラックスペシャル(スーパーⅩⅩシャーシ)
 :ガンメタルアジャストマスダンパー(2、5gx6個)限定
 :低摩擦フロントアンダーガード(ブラック)限定
以上が発売されます。

<ミニ四駆大会>13日(日)山王公民館(体育館)
  10:00~受付開始
今回は、スプリングトライアルです。(Beー1限定クラスにシード券がかかっています)

皆様の参加お待ちしています。
お問い合わせは、スタッフまでお願いします。

それから、明日7日(月)定休日でお休みです。

それでは、また。















コメントの投稿

非公開コメント

No title

コースレイアウトは?

Re: No title

コースレイアウトにつきまして
お店にご用意しております。
ブログでは、本日の予定です。お待たせして申し訳ありません。
もうしばらくお待ちください。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
