スポンサーサイト


さくらが、咲きました。

お疲れちゃん。

今日もあったかいです。
皆さんの所はいかがですか?
昨日仙台は、桜の開花宣言が出ましたね。昨年より2日早いそうです。
すっかり、春になりました・・・ウキウキです。
新年度もはじまりましたね。
新入学、新入社員・・・みんなガンバレ!
自分なりに、自分の道を進んでください。


本日、通常営業しております。

それではご来店お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

探し物

プラモデルのトヨタプロボックスをさがしています!

お疲れ様です。4月から異同になってなかなか仕事が慣れずに大変です。6月には息子が産まれるので頑張らないと。落ち着いたら赤ん坊背負ってミニッツやりに行きますのでよろしくです。

Re: 探し物

なんとか、探してみます。
後程連絡いたします。無い場合は・・・ゴメンナサイ。

Re: タイトルなし

お疲れ様です。
楽しみにしています。奥様は、元気してますか?
お腹もかなり大きくなって、思いでしょうね。
いっぱい、労わってあげてください。初めてのご懐妊は不安だらけなので・・・
宜しくおねがいします。
あとは、案ずるより産むが如し!です。

Re: 探し物

さとう様
お待たせしました。
先ほどプロボックスの件ですが、プラモデルには、商品化されてないようです。
すみません。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
