

あっぱれ 快晴!

お疲れちゃん。

本日もすんばらしい天気です。
皆さんの所は、いかがですか?
まだ、自宅のあたりはさくらが咲いてません。
そろそろ、花見の時期で落ち着きがないのでは?
少し肌寒いから、体調崩さないように・・・新人くん!場所取りガンバ!

<ミニッツレース開催>
 前にもお知らせしておりますが、12日(土)は、ナイトレースの日です。
 19:30~受付しております。
 お気軽にどうぞ・・・お待ちしています。

<ミニ四駆新製品限定発売>
 12日(土)は、限定商品の発売日になっております。
 13日(日)は、ミニ四駆大会 山王公民館(体育館)
で行われます。
皆様の参加、お待ちしています。

それでは、また。




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
アパートの前の公園の桜は満開ですね~(^^)d
相馬の春は早いっす♪

Re: タイトルなし

お疲れ様です。
そちらの方が、やはり仙台より暖かいんですね。
きっと・・・きれいでしょうね。

No title

タイムスケジュールは?

No title

>?様

タイムスケジュールを掲載させていただきました。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
