スポンサーサイト


清々しい、火曜日。

お疲れちゃん。
いつもご来店ありがとうございます。

昨日は、お休みを頂きました。
庭の草取りをしました。
久々にボタボタの汗をかきました。
とにかく暑かったです。
本日、腕・肩・腰がいた~いです。
庭は、いらないかも?
教訓・・・庭の手入れはまめに!

<ミニッツからお知らせ>
25(日)デイレース開催します。
受付 12:30~です。
皆様の、ご参加お待ちしています。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

庭の手入れ・・・( ̄ー ̄)

庭の手入れお疲れ様でした(⌒-⌒; )

お土産大変美味しゅうございましたm(_ _)m

Re: 庭の手入れ・・・( ̄ー ̄)

お疲れ様でした。
ありがとうございます。
またのご来店おまちしていますね。
今週?
では、また。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
