スポンサーサイト


さわやか ふらいでぃ。

お疲れちゃん。

本日は、晴天なり!
気持ち良いですね。
皆様は、いかがお過ごしですか?

私事ですが、昨日息子が入籍いたしました。
家族が増えました。12月にはもう一人増えます。
ほんとに、ばぁ~さんになります。
ちょっと、楽しみです。


<お知らせ>
ミニッツ走行料金が、6月1日より
平日  3時間 ¥500  復活いたします。
より一層、皆様に楽しんでいただけたら、と思います。
ご来店お待ちしています。

それでは、また。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(__)m
おめでとうございます(^^)d

孫は可愛いもんですよ~(^^)/
お婆さん&姑とファースト全て両立お願いします(笑)

J.C.前にファーストT-シャツ作りましょう!!

おめでとうございます。お孫ちゃんも良いですね。うちの子と同学年になりますかね?来月予定です。(^_^)落ち着いたら連れて行きます。

Re: タイトルなし

U様
お疲れ様です。
あざ~す。大丈夫です。
店は店ですよ。

Tシャツ作りますよ。
とりあえずは、スタッフで・・・

Re: タイトルなし

あざ~す。
ほんとですね・・・同級生でした。
よろしくお願いします。
来年は、孫つれてお店にいるかも・・・?
遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
