スポンサーサイト


おばんです!

お疲れちゃん。
ブログ・・・遅くなりました。

皆さん、ごらんになりましたの?
出ちゃいました・・・ミヤテレOh!バンデス。
どうでした?
カワユク映ってました・・・チョー緊張しました。
口から、心臓がとびだす、かと思いました。
でも無事に終わって、ホットしました。

ちと、声が裏声になってました(笑)

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからチェック

お疲れ様です。
仕事中、休憩室で鑑賞しようと思うも仕事に忙殺されて抜け出せず…。
録画したのでこれから帰って鑑賞します。楽しみです♪。

Re: これからチェック

海猿様

ありがとうございました。
Jr君、S君主役のようでしたよ。
とても助かりました。
褒めてあげてください。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
