スポンサーサイト


暑~い一日になりそう。

お疲れちゃん。
いつもご来店ありがとうございます。

昨日お店にきてくれた諸君! ありがとう!
最高の時間でしたね?
みんなしっかり・・・映ってました。
後から、録画をみました。
ちと、緊張してかな?
今日・・・友達、友人の反応が・・・有名人になってるよ・・・きっと!

お陰様で、私は熟睡できました。
今日も暑くなりそう。熱中症に気を付けてください。

それでは、また。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよ〜( ̄▽ ̄)(笑)

見ましたよ〜( ̄▽ ̄)(笑)

なんかいつもより大人しい感じがしたのは緊張してたから!?( ̄ー ̄)

Re: 見ましたよ〜( ̄▽ ̄)(笑)

Zeki様

あざ~す。
そりゃ~ぁ緊張しまっせ・・・ライトが眩しいぜ!
やはり、芸能人にはなれませんね(笑)
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
