

気持ちい~ぃ。

お疲れちゃん。

いつもご来店ありがとうございます。
少しどんよりしてるけど・・・気持ち良いですね。
皆さんは、いかがお過ごしですか?
もう、6月なんですね?
あと半年で今年も・・・月日が経つのは早いですね。
朝から、シミジミしすぎました。

<6月スケジュール>
  6月2日(月) 休み
    8日(日) ミニ四駆大会(若林体育館) 13:00~受付
    9日(月) 休み
   10日(火) 休み
   14日(土) ミニッツナイトレース 19:30~受付
   16日(月) 休み
   22日(日) ミニッツデイレース 12:30~受付
   23日(月) 休み
   30日(月) 休み

今月は、以上のようになります。宜しくお願いします。
それでは、また。

   


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまですm(__)m

おっ!!来週は月火と連休ですね~(;^_^A
了解しました♪

Re: タイトルなし

U様

お疲れ様です。
わがままで・・・宜しくでっす。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
