

どしゃ降りの雨・・・

お疲れちゃん。

雨降りの日々、皆さんいかがお過ごしですか?
毎日憂鬱で、いやですね。
しかし、、、
本日ミニ四駆大会開催しております。
こんな日でも・・・ミニ四ファイターたちはただ今戦ってます。
すごいですね・・・感動します。
みなさ~ん、がんばー!

月、火曜日はお休みします。
では水曜日にあいましょう。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)d

悪天候の中でしたが、沢山の方にお集まり頂き無事レースを終える事ができました。
ありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし

U様

お疲れ様です。
いつも、先こされちゃいますね。
ありがとうございます。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
